どーん

2017/02/04 22:46
書いてた内容がとんじゃってちょっとショックを受けております。
が、書きます。めげない。

私は洋楽も少し聴くのですがかの有名なビヨンセ様は特に意味はなく聴いたことがなくて、この間Youtubeで初めてRun the world tour?のオープニング?を見たんですが面白かったです。
映像をうまく使ってコラボレーションしながら踊っていて、とくに太鼓のバチ、いやドラムと言うべき?がくるくるまわってるのに合わせて持ってるかのような動きでしかもかなり大きく動くんですがよく合わせられるなと。相当綿密にリハーサルしなきゃ無理だよね?と思って少し驚きました。映像の使い方が面白かったです。

あと、流れでリコメンドにでてきたテイラーのBlank Spaceのライブ映像みたんですが、多分TVかなんかのやつで1曲しかなかったであろうこともありセットの力の入りようがすごかったです。ある時は絵本みたいに、ある時は枠がおりてきて額縁の中の絵みたいに、あるときはさながらマジックみたいなこともしてて、仕掛け面白いなぁーと思いました。なんかもうそういうショーみたいだった。
パントマイム的なのを手だけでぶらさがりながらやってるダンサーさんには驚きました。人間の腕力あなどれないですね。

ちなみにこのあとタイタニックのあれで有名なセリーヌ・ディオンがShow must go onを歌っているのをみつけて、しかもなんだかそれが癖になってしまって最近隙あらば聞いてます。
今回で初めて調べたんですけど、彼女って自分を16だかのときに発掘して歌手としてスターダムに押し上げたマネージャーさんと結婚されてたんですね。
旦那さんを最近亡くしてしまったらしいのですが結構年齢差あって(70台と40台)びっくりしていたらそういう理由でした。
海外のアーティストの人はわりとくっついたり別れたり忙しい人が多い中とても仲が良かったようでインタビューとか見ていたら心が痛んだ…。
そんなこんなでした。
[どーん]の続きを読む

サイズ…

2017/02/01 23:52
画像のサイズをどうしたらいいかわかりません…この間パソコンで見たら異常に大きかった…とりあえず今回は500と600だったかな?にしてみました

かいてたら神楽ちゃんみたいな髪の毛になってきたのでそうしてみましたがもともとあまり知らないうえに超うろ覚えです
今回の中では顔一番気に入ってます。

パースさん。服適当に改造したらすごく普通めな服になりました。

今日の中で一番気に入ってません。
おわり。
[サイズ… ]の続きを読む

みどりのこ

2017/01/30 23:35
今日はかきもの中におえかきをしました
少し調子がよかったのでいくつかかけました

上から見たのをかけるようになりたいね

どどどどうしようってなってるひと

ごきげんなひと 
今更だけどラーメン前髪がチャームポイント(のつもり)

高いところのものを取りたいひと
手から描いたからなんかへんなんなった

なやみんぐなひと
これで治るとは思えませんが更新で1ミジンコくらい元気でてくれたらいいなぁと思います。ちなみに服のイメージカラーは緑です。(何ら関係がない)
job huntingが終わって手芸部に寄付できるものをいくつかつくりおわったらペンタブ買おうかなぁ 

72間

2017/01/23 22:33

72時間を72間って誤字ってるのにつられて開いてなんとなーく見てたら
あーこれ可愛いかもしれない、けど使えないなー
→これ変形できるんだー面白いな、こういうクロスしたホルターネックなんとなく好き
→あれ?これもしかしてこうしとけば使える!?
と一瞬血迷いかけて危なかったです。その後海外でギリか?って思って(それもよく定かでないけど)海外ドラマの見すぎかもって思いました。あとリゾート地ならぎりかなって思ったけど素材がリゾートではないきがしました。私たまにすさまじく判断能力が鈍る瞬間があるということを自分で認識しているので(それでも本当に防げない時があるので怖いけど)自分に警戒していないといけないんですよね…
そんなこんなで落書きしましたが顔が猫みたいになったのでなんとなくねこの人にしてみました。あんまり獣人とか描いたことないので新鮮…(可愛い範疇なら見るのは全く嫌いではない)
関係ないけど卓球したいね。うんうん

シースルー?

2017/01/21 22:41
最近、中短くて長ーいシースルーみたいなのがついてるスカートあるよね。

大概短い方の生地が横一直線でその上を薄いのがおおっているのにどうしても違和感しかおぼえられないわたくしでした。せめて中が横一直線じゃなければまだこの受け入れられる気もしなくもないんだけどなんなんだろうあのなんともいえない感じ。
あと、今日お昼にお好み焼き風豚バーグ?だったかな?というのをつくりました。別にお好み焼き風にしたかったわけではないんですがちょうど材料があったので作ってみたら
…!?お好み焼きじゃん!!
ってなってびっくりしました。お好み焼きってこなものって言うし、粉が中核をなしているイメージだったんですが意外とキャベツと豚(と調味料?)の構成要素が大きかったんだろうかと思います。予想だにしないお好み焼き感にびっくりしました。物事意外なところに本質があるものですね(違う)。