72間

2017/01/23 22:33

72時間を72間って誤字ってるのにつられて開いてなんとなーく見てたら
あーこれ可愛いかもしれない、けど使えないなー
→これ変形できるんだー面白いな、こういうクロスしたホルターネックなんとなく好き
→あれ?これもしかしてこうしとけば使える!?
と一瞬血迷いかけて危なかったです。その後海外でギリか?って思って(それもよく定かでないけど)海外ドラマの見すぎかもって思いました。あとリゾート地ならぎりかなって思ったけど素材がリゾートではないきがしました。私たまにすさまじく判断能力が鈍る瞬間があるということを自分で認識しているので(それでも本当に防げない時があるので怖いけど)自分に警戒していないといけないんですよね…
そんなこんなで落書きしましたが顔が猫みたいになったのでなんとなくねこの人にしてみました。あんまり獣人とか描いたことないので新鮮…(可愛い範疇なら見るのは全く嫌いではない)
関係ないけど卓球したいね。うんうん

シースルー?

2017/01/21 22:41
最近、中短くて長ーいシースルーみたいなのがついてるスカートあるよね。

大概短い方の生地が横一直線でその上を薄いのがおおっているのにどうしても違和感しかおぼえられないわたくしでした。せめて中が横一直線じゃなければまだこの受け入れられる気もしなくもないんだけどなんなんだろうあのなんともいえない感じ。
あと、今日お昼にお好み焼き風豚バーグ?だったかな?というのをつくりました。別にお好み焼き風にしたかったわけではないんですがちょうど材料があったので作ってみたら
…!?お好み焼きじゃん!!
ってなってびっくりしました。お好み焼きってこなものって言うし、粉が中核をなしているイメージだったんですが意外とキャベツと豚(と調味料?)の構成要素が大きかったんだろうかと思います。予想だにしないお好み焼き感にびっくりしました。物事意外なところに本質があるものですね(違う)。

おほしさまおひめさま

2016/12/20 23:44

このね、なんていっていいかわからないけと、胸周り?くびまわり?がこういう形の服を胸のある人が着ると、
っていうかこんなドレスっぽいのはさほど日常で見る機会はないのでもちろん画像とかでみただけだけど、
独特の曲線になるよねってやつが描きたかった。
これがけど服が上まできすぎてても違うし、下過ぎて丸い形がわかるほど胸が出てるのはまた違うんだよねっていうこれはなんといえばいいのか 上の部分だけでてるのが独特っていうと変だけどなんか…そういうのあるよね!!ってやつ…です…実際にはそれでもこんだけ出てるとちょっと外出れないわという感じだけどまあそもそも普通の服でこんなのはなかなかないね。

キャベツ

2016/11/23 12:00
こんにちは。
最近知ったんですがキャベツって栄養価高いんですね。びっくり。あの見た目で。…あの見た目で!!

ひさしぶりにおえかきしました。すこし。
厳密にはまともな「絵」なんてかいたことないですが…ちなみにキャベツの絵はないです。
シャーペンがすごく斜めに鋭くなっていくのが好きで、かつその面で線を書くのが好き。従ってクルトガは敵。


なんか無計画に服を書いたらローブ的なポンチョ的ななにかがよくわからくなった。こうみると頭でっかちだね君


魔女っこその2。
「これがりんごかー、私ならこれに毒入れようとは思わないけどなぁ」


その3。みたまんま。ちょうどこんなような気持ちで書いたらもう手とか棒みたいになった。


なんかこの、女の人の、胸下っていうかおなかのあたりの曲線が綺麗だなぁと思って好きです。安室ちゃんの衣装はそれがわかりやすいの多くてとてもいいです。

そういえば安室ちゃんのライブ行ったんですけど、結構前の方でなんか笑ってるのが肉眼でわかる距離ですごかったです。スピーカーが近すぎてやっぱり音が大きいので声が音源にうもれてしまってあまり聞こえなかったのが心残り。
でもこれはブルーレイで聞けるし!クリスマスバージョンがみれたこともラッキーと思ってるんですがブルーレイは通常バージョンになるのかな?なんにせよそちらも楽しみです。
最初のブロックのところballerinaとかかっこいいやつがたくさん続いてとてもよかった!どうせならそこにpoisonもお願いしたかったけれども!あとね、heroを地味にフルで聴いたことがなくて、最後あんなんだったのかと思った。買わなきゃ。Baby don't cryをすごく久しぶりに聞いたんだけどやっぱりいい曲だね!あとやっぱりセイワ!セイワ!のとこ楽しかった。というかアンコール4曲て!!ってなった。(怒涛の感想)
ガチャやったらね、わりといいやつがでてね、かっこいい感じかつ足が綺麗なスタンドと可愛い感じのマグネットをゲットしましたよ!
ツアーパンフと言う名の毎回ツアーとはあまり関係のない写真集どうしようかな、思ったら去年のも買ってないんですよねなんだかんだ この際まとめて買おうかな、などと思っております
今年はなかなか当たらないみたいなので、当たった上に席も近くて人の手で遊んでくる連れと見に行けて、色々とてもよかったです

話戻りますけど絵をかいてないとは言っても体だけならまあまあかいてて、要はあれなんですよね、顔がかけなくなっちゃって、というか別にかいたらかけるんですけど自分でいいなと思えなくなっちゃって、だからいつも顔なしなの。顔なしだって絵は成立するけど、私はそういうアーティスティックなのは無理だし体の線で満足しちゃうから結局まともにはかいてなかったというのが正しい。なんかね、曲線が好きなんだよねぇ 別に触りたいとか思わないから手足フェチとはまた違うみたいなんだけど
まあそんなわけで今回は暇を持て余しすぎてなんかかいたのであげておこうと思いました。

おきみやげ

2016/07/23 14:12
かこうとおもってたことが
ちょっとたまってはいるんですけど、
とりあえずこれをおいていこう…



この間風呂場で出来上がった髪の毛が
なんか面白かったので書こうと思ったのだけど、コレジャナイ感すごい。そうなの。