トムヤムクーン

2017/05/03 22:09
メキシカンもタイ…というかトムヤムクンも割と好きなのにどっちもパクチーの配下にあるのが悲しい…こんばんは。
液タブか板タブか悩みすぎてきまりません。うーーーん…
[トムヤムクーン]の続きを読む

どーん

2017/02/04 22:46
書いてた内容がとんじゃってちょっとショックを受けております。
が、書きます。めげない。

私は洋楽も少し聴くのですがかの有名なビヨンセ様は特に意味はなく聴いたことがなくて、この間Youtubeで初めてRun the world tour?のオープニング?を見たんですが面白かったです。
映像をうまく使ってコラボレーションしながら踊っていて、とくに太鼓のバチ、いやドラムと言うべき?がくるくるまわってるのに合わせて持ってるかのような動きでしかもかなり大きく動くんですがよく合わせられるなと。相当綿密にリハーサルしなきゃ無理だよね?と思って少し驚きました。映像の使い方が面白かったです。

あと、流れでリコメンドにでてきたテイラーのBlank Spaceのライブ映像みたんですが、多分TVかなんかのやつで1曲しかなかったであろうこともありセットの力の入りようがすごかったです。ある時は絵本みたいに、ある時は枠がおりてきて額縁の中の絵みたいに、あるときはさながらマジックみたいなこともしてて、仕掛け面白いなぁーと思いました。なんかもうそういうショーみたいだった。
パントマイム的なのを手だけでぶらさがりながらやってるダンサーさんには驚きました。人間の腕力あなどれないですね。

ちなみにこのあとタイタニックのあれで有名なセリーヌ・ディオンがShow must go onを歌っているのをみつけて、しかもなんだかそれが癖になってしまって最近隙あらば聞いてます。
今回で初めて調べたんですけど、彼女って自分を16だかのときに発掘して歌手としてスターダムに押し上げたマネージャーさんと結婚されてたんですね。
旦那さんを最近亡くしてしまったらしいのですが結構年齢差あって(70台と40台)びっくりしていたらそういう理由でした。
海外のアーティストの人はわりとくっついたり別れたり忙しい人が多い中とても仲が良かったようでインタビューとか見ていたら心が痛んだ…。
そんなこんなでした。
[どーん]の続きを読む

えすぷれっそ

2017/01/11 23:41
タイトルは特に意味はないです。
今思いついただけです。
元々の存在意義を思い出すということで
かなり御座沙汰ですが最近のレモンさん。

おねむです。
[えすぷれっそ ]の続きを読む

ガッキー

2017/01/03 12:00
らくガッキー
そのうちあいふぉんの感想とか書こうと思う

fc2blog_2017010311595742f.jpg

猫猫の目はもっと丸っこいと思う

おわり
[ガッキー]の続きを読む

ふわふわ

2016/04/08 21:26
ふわふわふわ
最近やたらぽむぽむぷりんがプッシュされてますね

[ふわふわ]の続きを読む