2007/06/05 22:43

みなさん、久しぶりです。


テスト時期なので更新stopです。


でも、復帰あいさつ後にココにきてくれた人にはプレゼントあるかも?!


ぜひ来てください(そのときは)


メルマガ宜しくお願いします。




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんわ~☆がお~ん!

そういえばメルマガの代理登録って手動でやっていますか?

もし、そうでしたら、自動で行えるツールを作ってみたんで、

良かったら立ち寄ってくださ~い☆

応援します~☆



Good evening

フールさん、テストの時期なのですね~!
頑張ってくださいね~☆
また、来ますね~^^



COMMENT,Thank you!

>インフォ無双さんへ

応援、(*ゝω・)ノ thanks♪ですw
後で立ち寄らせていただきますねw


>ange様
はい、がんばりますヾ(´∀`o)
又来てくれるなんてとってもうれしいです!
宜しくお願いしますw



Trackback

Trackback URL:
 Home