壁]*´・ω・`)ノ<おひさしぶりでつ、&dona君へ]<追記あり>

2007/05/22 21:18

今日は長いかも♪


この記事はフールが書きました(ちょ


いきなり変なところかrはじまっちゃいましたこの記事。


忘れてね☆(おい


修学旅行、いってきたんです!!


定番のところです


・さて、問題。どこにいったでしょう。


(あたったかたから抽選でしょぼしょぼプレートもどきさしあげまつ)


とっても、楽しかったです


あ,dona君へのものは、2つ下の記事をお読みください(ちょ


あと、今「melma!」に登録して、犬のメルマガ発信しようと計画中です。


出来あがったら、ぜひとも読んでください!!


誰も読んでくれなかったら寂しさで死ぬかもしれませんし・・・・(ちょ


ついでに言うと、ここのコメントも少なくて寂しさで死にそうです(いやな人だね、私って


あ、やっぱりばれてる?背景白にしないとなあ。


今週のレモンの動きはこちら↓

 


 実はですね、妹の誕生日が最近(ちょっと前かも)ありまして、ケーキ作りましたw


みてね↓(くりっく推奨)


P1000731.jpg


どう?どっちも私がやったのw  ・・・・われながら下手だなあ・・・・。


まあ、いいや。(え


写真の嵐いくねっ!


ハイ、1,2,3、!!


P1000729.jpg


ただいまくりっく推奨期間にございます(*ゝω・*)ノ


P1000734.jpg


 


くりっくしてるかな?(しつこ~


 


P1000735.jpg


 


はなおおきくて、ヘン顔~


 


ん。パ、パソコンが、おもい・・・・・。


まだ写真あるのにい~


しょ、しょうがない・・・・。


皆様、ここまで読んでくださり、ありがとうございます!!


ここのおかげで私は元気です☆


改めてお礼を言わせてください!!


ヾ(´∀`o)ありがとうございます!!ヾ(´∀`o)


  そして・・・・これからも・・・・・


(*ゝω・*)ノよろしくおねがいします!!(*ゝω・*)ノ


<追記>


メルマガ完成!(まだ未発行)


よろしくおねがいしまつ・・・・・


左のサイドバーからです!!
























メルマガ登録・解除
*special dog life*









  
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ


文字化けしてたらすみません
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

  

しゅ、修学旅行^^; しばらく行ってないからねぇ(><)
今の定番って何処なんだろう。
その地方によっても違うし・・・。
ちなみに、私達の周りはディズニーランド行ったりするんだよねぇ。
フールさんは関東だから、関西に来るのかな^^
京都とか奈良とか??

ケーキめっちゃ美味しそうですよー♪
メニューってお洒落なアイデアですね☆

レモンちゃんめっちゃカワユイねぇ(*^^*)
ヘソ天の前足、大好きです♪



Good evening

修学旅行ですか???
良いなぁ~♪楽しそう。。。
どこだろう???
私は、小学校では“奈良”と“京都”で、中学校は“東京”でした。。
う~ん。。九州とか???分からないです^^;

ケーキ凄く美味しそうですね~!!作りましたって??
手作りなの??上手ですね~!!凄いですよ^^

レモンちゃん。。色んなポーズで可愛い(*´ェ`*)



Hello!

お久しぶりですぅ~ヽ(´▽`)/

donaの誕生日v-25(プレート)ありがとデスv-10
donaがいたのでビックリ!!しましたぁ~。
自分では作れないので☆:・゚.*ウレ(〃゚艸゚〃)スィ~*.゚・:☆

レモンちゃん可愛いですねぇv-344
同じカラーだから小さかったdonaを思い出すなぁ~(~▽~@)



Sorry...

追加ですぅ~。
修学旅行は京都かなぁ(*ω*?
みぃ~が小学生の時は鎌倉、箱根だったんですよ(〃◇〃)ゞテヘッ☆
あ゛ぁ~~。懐かしいなぁ。



COMMENT,Thank you!

みなさんコメントありがとうございます!
(○´∀`)ノ゙<ゆかさんへ]
ディズニーランド!いいですね~w
まだ2度しかいったことないs・・・(強制終了
それがですね、関西から出ないのですよおおお(泣


(○´∀`)ノ゙<angeさんへ]
奈良と京都ですか~!
いいですね☆
憧れです、いっかいいってみたいでつねw
かわいいといってくださり、ありがとうございます!!

(○´∀`)ノ゙<みい~さんへ]
いえいえ^^;
あんなぼろぼろ板はペイントなんかでつく・・・・(又も強制終了
喜んでいただけてありがとうございます(*ゝω・*)ノ
感激ですw
そういえば、いどうのバスガイドさんが、「@@(いってる学校)学校は昔箱根でした~」といっていましたw
おしいですねえ(=ω=)ニヤリ



Trackback

Trackback URL:
 Home