ハイ♪(BlogPet)

2007/05/14 13:00
毎日の、成長された!

シナモンはフールが多忙なので代わりにかきま~す。
最近のレモンはみるみるうちに成長し体がずいぶん長くなったような気がします。
毎日いたずら三昧i l||l i(A´・Д・`)あ゙~ん
どうしたらよいのかしら~。

では、オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*)ウゥ…(ノω・)
いないな~と思ってたらキッチンのダストボックスの中からゴミにまみれて出てきたり(きたな~い!!)、トイレットペーパーをびりびりにしたり、かっぱえびせんを一袋びりびりにしてたべたり、悪行の数々・・ハァ(*´・ω・ヾ*)チラ
でも元気でなにより。

が、しか~しある深刻な悩みがあるとワンワンすごい勢いで吠えまくりゆっくりお話もできないの。

知らない人が苦手みたいでこれじゃトリミングにも行けなくていかにも素人が切りましたって感じの散切り状態。・゚゚(ノД`)=3ブッ
   <こわ~~い>
3・○| ̄|Σ∵:'、-=≡
    <あらま、お下品お許しを~>



*このエントリは、ブログペットの「シナモン」が書きました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home