壁|●・ω・)ノ<нёιιο! お久しぶりです!]

2007/05/13 08:01

さてさて~今日はぎゅっぎゅっとぎっちり書いちゃいますよw(えテンションたかめで!(おいクイズQ・これから書こうとしている話題はなんでしょう?1.ドッグラン2.修学旅行3.その他・・・・・・・・終わり。続きいこ~か。アヒルはあきらめてるから、もうどーでもいいや(え


だっていいんだもん。

さてさて、暇なときにおたくのわんこちゃんでもかりてしょぼしょぼプレートつくってみるかあ。


ちなみにサンプルはこちら↓


20070513071857.png
リヴリーのものだけど・・・・・。


ま、画像でも適当にかりちゃいますが、そしたらごめんね~(え


まあ、いいや。


ドッグランデビューのお話。


さて、散歩もかねて駒沢オリンピック公園へと連れて行ったのですが、


ドッグラン発見!!


これは・・・・・・。


入れてみるしかない!


というわけで投入~~


が、しか~し。


簡単にはいかず・・・・・・・。


たくさんのラヴリーでキュートでかっこいいわんちゃんたちが近づいてきてくれてるのに・・・・・。


レモンったら、逃げるは逃げる・・・・・。


そのはやさったら日本一!!


すると、あるおばさま(え)が近づいてきてレモンを抱っこしてくれましたw


なんと3匹のダックス飼っているらしく・・・・・。


3匹とも近づいてきてくれましたw


まあ、この話には続きがありますが、それはまた今度・・・・。


次は・・・・・。


dona君happy birthday!!


おそくなってしまい、本当にすみません。


それにしても、いいですねえw


誕生日かあ、まだまださきだあ~(レモンのね


20070513075037.jpg


画像小さくなっててすみません(私にとっては好都合


ペイントなんてつかってやってるので下手です。


2人とも背景がしろじゃなかったのでつかれました~。


まあ、小学生の遊びだと思って笑ってもって帰っちゃってください・・・・・。


dona君を汚しちゃってごめんなさい・・・・・・。


それでは。一旦おわりますw


いつもありがとうございます!!


皆様のおかげでやっぱりこのblog閉鎖はやめて、続行することにいたしましたw


やっぱり皆様のblogにもいきたいし、レモンのことも記していきたいと思ったので。


これからもよろしくおねがいします(*ゝω・*)ノ


では、(*・ω・)ノβψε★βψε


P1000712.jpg


「見事にティっシュくわえてます」


写真の嵐でおわかれしましょ~う


P1000581.jpg


たぶんクリック拡大だと思いますw


P1000567.jpg


「ね、ねむいっす」


P1000610.jpg
 


い、いたいでしゅよ・・・・・・。


P1000672.jpg
 


なんかくだちゃい・・・・・・。


P1000708.jpg
 


とりかた下手でしゅよ。


一言余計じゃあ~(怒


おもくなったし本当にしゃよらなでしゅ~(*・ω・)ノβψε★βψε


この空白はなんだか当ててみてくだしゃい↓


見えますか?


見てますか?


えらい!!


反転に気がつきましたかw


あ、でもこのblog背景白じゃないんだよね。


じゃあ、見えてますよねw


では、...φ(。・ω・。 )ノシ


 


 

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

レモンちゃん、ドックランデビューしたのね~☆
おめでと~(^^)
レモンちゃん、初めてのランだったので、恥ずかしかったのね??
そのうちに、色んなワンちゃんに慣れてきますよ~♪

ブログ・・無理せずに自分のペースでやればいいと思いますよ(*^∀^*)
私も、レモンちゃんに会いにここに来たいしね。。



初めまして~♪うちのブログにコメントありがとうございました^^
レモンちゃん、まだまだ若いのねー(≧∇≦)
でも、ランデビューしちゃったなんて凄い☆
うち、まだまだデビューしておりませんよ^^;



>ange様
そうですねw
がんばって続けますw
そして、レモンがなれることをいのって。。。。

>麻樹様
いえいえw
デビューとはいえないデビューでしたよ・・・・・



Trackback

Trackback URL:
 Home