みみが、、、。

2006/12/22 19:49
こんばんは!あんずでーす。
たれ耳の犬は耳の中がむれてむれてとにかく臭いのです。
耳のごみがたまっていたので掃除はしましたが、やっぱり臭い。
というわけで、ひざにのせているときは耳をめくってます。
ある時、わたしがひざにのせていたらいきなり臭くなったので、もしやトイレかと思って下を見ると妹が耳をめくっていただけでした今回のあんずのつぶやき・猫の耳は臭くないのかなぁ?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ネコの耳はくさくないですよ。
ネコって、狩りをする動物だから、
相手に気づかれると逃げられちゃうので、
自分は無臭じゃないといけないんだそうです。
ただし、ウンチは臭うよ!
肉食だからね☆



Trackback

Trackback URL:
 Home