いたずらっこめ・・・・

2007/05/02 21:12
私はフールの母です。今日はフールが多忙なので代わりにかきま~す。最近のレモンはみるみるうちに成長し体がずいぶん長くなったような気がします。毎日いたずら三昧il||li(A´・ω・)
いないな~と思ってたらキッチンのダストボックスの中からゴミにまみれて出てきたり(きたな~い!!)、トイレットペーパーをびりびりにしたり、かっぱえびせんを一袋びりびりにしてたべたり、悪行の数々・・・ハァ(*´・Д・`)=3
もう目が離せないです・・・(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*) チラ
でも元気でなにより。
が、しか~しある深刻な悩みがあるのだなーil||li _| ̄|● il||li
それは来客があるとワンワンすごい勢いで吠えまくりゆっくりお話もできないの。
知らない人が苦手みたいでこれじゃトリミングにも行けなくていかにも素人が切りましたって感じの散切り状態。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
どうしたらよいのかしら~。
では、オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪
顔文字はコチラから拝借

<おまけ・面白顔文字>
1・_| ̄|Σ∵:'、-=≡
      <と、とんでる?!>
2・_| ̄|========○ びよ~ん!
      <こわ~~い>
3・○| ̄|_ =3 ブッ
      <あらま、お下品お許しを~>



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

「ワンワン」鳴くようになっちゃったんだ・・
donaと一緒だぁ~。
頑張って直そうとしてるんだけど難しいですぅlllll(;=ω=;)llllll



Trackback

Trackback URL:
 Home