写真は少ないけど・・・・・。、

2007/04/18 22:17
まあそれはある日レモンをほったらかしにして、
(ひどいよね)私が勉強、母が裁縫の一段階をおえて
ミシンにいっているときのこと・・・・・。
私が休憩時間で、「れも~ン」と呼ぶと、・・・・・。
あれ・・・?
どこいったんだろう。
ちらりとみると・・・・・・
続きを読む前にアヒルクリック♪
P1000700.jpg

あったかいアイロン台ならまだわかるよ。
え?なんでかって?
それはさ、猫がボンネットで寝てるのとおんなじだと思ってるから。
ていうか、そうじゃないのーーーーー!?
まあ、いいや。
ちなみにアイロン台には布キリバサミまでのっとります。
おー、こわっこわ\(- -;\)ひやひや・・・・

つぎはたまたまとれたベストショット写真の公開絵文字名を入力してください

P1000673.jpg

P1000691.jpg

どうかな?
うつってるといいんだけど・・・・。
ちなみにクリックで拡大ですよw
レモンは目の周りが黒いから写真ド素人のわたくしには
困難なのですよorz

P1000670.jpg

みて~。
妹と父が悪ふざけでシールぺたっ!!
温泉気分!?(違

P1000686.jpg


P1000687.jpg



P1000701.jpg


最後のは、すき焼きの豆腐とお肉!!
めずらしくお父さんのごほうび(特に何もシテナイのに!?)
でもらったみたい☆
よかったね、レモン♪
では又次の記事で会いましょうw
bye-byew
次の更新予定⇒来週の水曜日か木曜日・・・・・。
でもその間にも更新するかもですよw
良かったら着てねw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

レモンちゃん可愛いですねえー♪
写真ちゃんと撮れてますヨ(^-^)
おっきな黒目がぴっかぴかと輝いていてキレイー。
アイロン台に丸まってー。
レモンちゃん、ベッドと勘違いしたのかな?
スキヤキまでもらえて。
愛されてるなあー♪
ってか、平日にスキヤキしてるのがとっても羨ましい。。。f(^_^;)




>かな様
ん~。好きですき焼きにしたんじゃないけれど、お父さんがいきなるい食べたいって言ってさw
レモンは異常にアイロン台がすきなんですよ♪



レモンちゃん、アイロン台に丸まって寝てる。
ほんとネコちゃんみたいですね^^
めっちゃ可愛いです(*^^*)
チョット、ハサミは気になりますが^^;

レモンちゃん、頭にシールのっけて温泉気分って(笑)おもしろ~い♪

写真バッチリ撮れてますよー^^
可愛い大きなお目目がはっきり写ってます♪



レモンちゃんアイロン台の上で、くつろいでますね~!!
温かくて居心地がいいんですね~♪
上手に乗っててかわいいですよ~!!
写真・・ちゃんと撮影されてますよ~
大きな黒い瞳が、きれいに撮れてますね~!!
リンクありがとうございます!!
私も、リンクさせてくださいね~!!



みなさんコメントthank you!!

>ゆか様
たしかにはさみ、気になりますね(汗
レモンのめは大きいときと小さいときがあるのですね。
たまたま大きいときだったみたい(笑
いやいや、ただの見間違い!?

>ange様
アイロン台でくつろぐのはいいけれど、毛がねえ~。
まあ、あんまりきにしないんだけども(笑
バニラちゃんを見に行くために
リンクはらせていただきましたw
これからもよろしくおねがいしますですよw



レモンちゃん、アイロン台で器用に寝てるね~(*^_^*)
ベストショットは良く撮れてるし
シールベタっは、大人しく貼らせてくれてる
レモンちゃんがすっごく可愛い~(*´ェ`*)ポッ★
そうそう、ブラックタンの子は写真撮るの難しいんだよね><
私もいまだによく失敗してますよ!!
お互いいい写真が撮れるようにがんばろうね(*^^)v



しょこはは様

しーるはお父さんがはったからかも(笑
本当に難しいですよね><
がんばります!!



Trackback

Trackback URL:
 Home