写真

2006/12/22 14:03
レモンの写真入れたいんですけど、入れ方がまったくわからないんですよね、、、。そういえば、今日の早朝レモンがはいていました。病院かあと母は思ったそうですが、もう元気いっぱいです。なんだったんでしょうねえ。まったく。シーツもびりびりにするわ、トイレも違う所でするわといろいろしでかしています。このいたずらっこめ。そのくせご飯はすごく食べます。ほんとはまだ3ヶ月なので、スプーン1杯でいいはずなんですがぜんぜん足りないようなので、2杯あげていたら、ちょっと太ってしまったようです。、あれま。
今回のあんずのつぶやき あんまり食べ過ぎないようにね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
「ふわふわ ショコラ」に来てくれてありがとう!
レモンちゃんのスプーン一杯のごはんって、
どんなのを食べてるのですか?
わたしはワンちゃんを飼ったことはないんだけど、
ペットショップにおいしそうなのがたくさん並んでいるので、ときどきチェックしています。
ショコラは、ロイヤルカナンというドライフードと、今日はとり肉を食べました。
おいしそうに食べてる姿を見ると、しあわせな気持ちになりますね。
あんずちゃんにも、たくさんのしあわせがおとずれますように!



フールちゃんへ
ごめんなさい
お名前をまちがえてしまいました(><)
いろいろやってみたんだけど、
なんか、コメント消せないみたいなので、
ほんとうにごめんなさいね。



ドッグフードはWALTHAMペッツケアで、イナバのささみをプラスしてあげていますv-238比率は2:1というかんじで。
ごはんをあげにいくとジャンプしてますが、それはやめてくれぃーv-12ヘルニアになってしまうぞい



チャッピーもたまにはいちゃうんだよね。アレルギーのある食べ物があるみたい。食べるのをあせるからはく時もあるけど。だれもチャッピーのえさなんか食べたくないのにv-12とほほ



チャッピーはなんであせってるのかなあ。
だれがじぶんのえさたべるとおもってるのかなv-9おもしろいねv-9



チャッピーは、ヘルニアで手術したことあるんだよ。ほかにも2回ほど手術したことあるよ。どんなときも食い意地だけすごいんだよねv-12



Trackback

Trackback URL:
 Home