歯磨き編は少々お待ちくださいorz

2007/04/01 22:31
今日は日常のことについて書こうと思います。
歯磨き編は少々お待ちくださいな。
う~んと私の学校では学校で売っているシャープペンシルのみしようかのうなのですね。
で、私も買ったのですが、最終的に鉛筆に逆戻りしてしまいました。
なんだか鉛筆の筆感がなつかしくなったのです(^ω^)
じぶんでもよくわかりません(-∀ー∑
なんだかきゅうにいろいろなことを思い出すようになってきた私。
「デジャヴ」って知ってますか?
私、よくあるんです。
ドラマでも「あ、これみたことある!!」
とか・・・・・。
ちょっと不思議だけれど同時にちょっと怖いです。
みなさんは、どうですか?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

学校指定のシャープペンシルってあるんだね。
みんなが同じシャーペン使ってるんだぁ。
名前書いておかないと、落としたらほんと誰のか分からなくなっちゃうよね(><)

「デジャヴ」私は鈍感なのか、経験した事ないんですよ。
でも、そうゆう感覚鋭い人は居ますよねぇ。



・ゆかさんへ
感覚鋭いってわけじゃないんだけどね・・・。
いや~。体験したこと無いほうが案外いいのかもよ。



Trackback

Trackback URL:
 Home