歯磨き大戦争~上~

2007/03/30 12:00
ある日。私は決意を決めた。
「レモンに歯磨きをさせなきゃ!!」
レモンがあくびをしたすきに歯を見ると・・・・・。
茶色いところを発見!!!
「さすがにこれはきれいにしなくちゃ」
と意気込んだ私だったのでありました。
が、ココから戦争は始まる。
※写真が50枚弱あるので上中下にわけるつもりです。
まず、みなさんは「ガチャぽん、ガチャガチャ」はわかるのだろうか。
あの丸いケースの半分をレモンがかんでいる。
かんでいる間右か左のどちらかの口がばかっとあく。
そこに歯ブラシを突っ込んでごしごしするという作戦だ。
さて、やってみよう!!!
ちなみに歯ブラシは赤ちゃん用。
P1000398.jpg

おお。
レモンが怖い・・・。
さらに続けると・・・・。

P1000397.jpg

ねじっちゃってるよ(o_o)
3枚くらい連続でどぞw

P1000399.jpg

P1000400.jpg

P1000405.jpg

最後のはいったん終わりにしてもらってふう・・・・。
となってる感じのところ。
背中と首がとにかく痛い!!その日場所を変えてもう1度戦争をしたが、上はこれで終わる・・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お知らせ
・コメント返しが遅くなっていてすみません。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すごい!!

ガチャポンのカプセルを使って歯磨きをするなんて、すごい発想だね♪
歯磨きの下もがんばってね!



はじめまして~!!
先日はブログに遊びに来てくれて
ありがとうございました♪
ちゃんとハミガキしているんですね~!えらいな・・
うちはやろうと思いつつ、ついサボリ気味です。
では・・また遊びに来ますね♪



Trackback

Trackback URL:
歯磨きについて 歯磨き歯磨き(はみがき)とは、歯や歯茎に対してブラッシングを行い、歯垢などの汚れを落とす作業のこと。歯磨きとは言うものの、実際は歯を磨いているわけではない(歯を磨くことが目的ではない)ため、歯科領域ではブラッシングと呼ぶことを推奨している。歯磨きに使う練  [続きを読む] 歯・は・歯! 2007/04/01 19:31
 Home