初散歩お写真ギャラリー

2007/03/27 11:15
今日の朝も元気にお散歩一行ってきました♪
写真多いので重いかもしれませんが我慢してくださいな~。
(プログラインのせいでしょうが・・・・。)
いつもの散歩コースは決まってませんがなんだかれもんが勝手に行ったことのある道に「とことことことことこ・・・・。」
と足音を残して歩いていきました。
というので気ままについて行っちゃいました(・ω・)
もしや、それっていけなかったりするのか!?
P1000346.jpg

家の前でパチリ下したのがあるので何枚かのせます。
P1000347.jpg


P1000348.jpg


P1000349.jpg

背景は私の家ですが、それはムシムシ。
レモンは犬が怖いようで困ってます(;ω;)
あるときお店の前を通ったらいきなり鳴き出してびっくりしました。
よーく周りを見るとお店のテラスに犬がいました。
今度お写真とってこようかしら(^ω^)
家での写真を少し載せましょうか・・・。
ぼけてるのも多いけど(・ω・;)



P1000350.jpg


P1000351.jpg

P1000352.jpg


P1000353.jpg

P1000354.jpg

P1000355.jpg

どうでした?似たようなものばかりでしたが・・・。
では。
今日のきじを終わります。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして♪

さっそく遊びに来ちゃいました!!
レモンちゃん可愛いですねっ★
ワンコ苦手なのかな??
うちもお散歩中ワンコに遭遇すると、固まってますよ~

また遊びに来まーす♪




はじめまして。。。

昨日は、訪問&コメントありがとうでした~!!
さっそく、遊びに来ました!!
レモンちゃん、カワイイですね(*´ェ`*)
レモンちゃんは、ワンコが苦手なんだ~!
ウチも、どちらかと言えば苦手かな??
レモンちゃんは、まだパピーちゃんだから、少しずつ慣れてくると大丈夫かもですよ~!!

また、遊びに来ますね!!



初めまして!

昨日は訪問&コメありがとうございました。
レモンちゃんもまだパピーちゃんじゃないですか~!
小さい頃は…なんてコメに書いてあったので、
もう何歳かになってるんだと思いましたよ。
レモンちゃん、他のワンが苦手なんですね~。
うちのロビンもです。
クリスにはそうなって欲しくないので、社会化期の訓練がんばろうと思ってます!

相互リンクの件ですが、今までのお友達に向けたものだったんですが、
せっかくなのでお願いしてもいいですか?
ヨロシクお願いしま~す。



こんにちは♪

間違い無さそうですね(^・ω・)
なんかこんな感じに
見つかったの初めてで★
とっても嬉しいです(P¨*)
小春は小振りで4キロ以下
しか体重が無いのですが
レモンちゃんは何キロ位
あるんですか?(^・ω・)



久しぶりにコメント入れます
レモンちゃんいつ見てもかわいいね★
私も早く犬ほしい~(^^)





レモンちゃん、かわいいですね!!
洋服着て、さらにかわいさがアップ!

これからも成長記録(?)楽しみにしてます^^




Trackback

Trackback URL:
 Home