血、血がぁ~っ

2007/03/26 10:11
ある日レモンをベットに載せたら、ベットにあったぬいぐるみをかみかみしてたんですけど、かみ終わったあとを見ると・・・・。
なんかついてるっ!?
P1000332.jpg

これだとわかりにくいかもしれないです(T T)
アップ!!(もっとわかりにくいじゃないか)
P1000333.jpg

もっとわかりにくいのを一応。
P1000334.jpg

血がついてました
れもんの口をのぞくと歯が抜けたようで血が出ていました。
びっくり!!
6581526.gif

次の話題・・。
ドーデもいい話題だけれど、
ボーロを買ってあげました。

P1000341.jpg

みなさんは愛犬に上げるおやつを食べたこと、ありますか?
私は自分が飼うときは人間も食べれるものを買ってます。
人間が食べられない品質のものは犬にはあげたくないなぁ・・・。
と思って。
では次。
私が学校のクラブで作ったものです。

P1000342.jpg

いつ見てもへたくそだぁ・・・・。
写真多くて重かったかもしれません^^;
よかったらアヒルちゃん押してあげてね☆



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

レモンちゃん、歯が生え換わり始めたんだ♪
ちょっとずつ大人になってるのね~☆
ワンコのおやつ、私も食べますよ!
たまにすごくおいしいのがあって
そういう時はもう1個食べちゃってます(笑)
最後のポストカード?も足跡がいっぱいついてて
とっても可愛いな♪



Trackback

Trackback URL:
 Home