おひさしぶりです

2007/03/23 16:10
お久しぶりです。
更新サボりですみませぬ。
本題へどうぞ。
3007.gif

今日初散歩に行ってきました~。
しか~し、私おばかなわけでして、もっていくのを忘れたのです
今度ばっちり写真とってきますw

6677786.gif

更新が漂ってしまったわけ
1:リヴリーのブログを新しくso-netblogで作成していたから。
(あ、どちらにしろ、こちらが本ブログ。)
2:りヴリーのホームページを作成していたから。
以上言い訳終わり~。
写真が無くてさびしいレモンのためにアヒルちゃんよろしくお願いしますw




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりですね★☆
レモンちゃんの写真、楽しみにしてます♪



Trackback

Trackback URL:
 Home