今日は(BlogPet)

2007/03/19 13:54
今日は、シナモンは、シナモンが、なければ足跡でもていじばんへどぞw
****
お詫び****

はじめまして

僕カメラです
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「シナモン」が書きました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして★

はじめまして★
Mダックスの小春のママのゆん汰です(P¨*)
サイトで小春の血統書を検索したらとっても似ている血統書が出た!ということで書き込みしました☆小春の血統書は「ZEAL OF SOUTH POINT OGURA JP」★
携帯のサイトをやっているので是非書き込みに来てください★
でもパソコンで見れないかも…(^^;)
もし見れないようでしたらお手数ですが携帯から来てください(^^;)
是非お話したいのでよろしくお願いします(ノД`)
これがサイトです★http://70.xmbs.jp/kohausumini/
メルアド一応書いておきます★
書き込み待ってます☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home