待ちに待った19日!!

2007/03/19 12:32
お久しぶりですみなさんトールローズ
お元気でしたか?
インフルエンザも完治して、また元気に更新しま~す!!
と、いうわけで前から告知していたchappyさんが家に来るというイベントが起こりましたはずかちーv
続きどうぞ↓
chappyさんの記事*~*~*~*~*~
(chappyさんが書いた文になります。)
初めましてchappyです、たまにコメント書いたりしてましたが・・・この頃さぼってました
実は私も犬を飼っていて、ミニチュア・ダックスの♀でチャッピーと言いますローズ
うちのチャッピーと比べて、レモンちゃんは小さくて可愛いです~ミニチュア・ダックス*レッド*これはチャッピーの絵文字です。←ミニチュア・ダックス*レッド*
ではでは・・・また会う日まで(?笑)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~
今日の記事を終わります☆
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

インフルエンザ治ってよかったですぅ~ヾ(≧∇≦*)〃

チャッピーちゃんはフールさんのお友達のワンコなんですねv-290v-354
毛色はレッドなのかしら??

バラの絵文字作ったんですかぁ~v-362
可愛いですぅ~゚+.・(〃゚艸゚〃)ステキッ☆★・.+゚



chappyさんのわんこはレッドらしいですよ~v-411
レモンの大大先輩で~ス。
まだあったこと無いです・・・私は・・・・。



インフルエンザ、治ってよかったですね!
これからの更新も楽しみにしてます^^



書き込みありがとうございます☆
そうですね★
小春はお姉ちゃんになりますね(^Дb)
お母さんもお父さんも同じだけど
小春が1年早く生れているし♪
ブリーダーさんが同じですしねヾ(∀゜)



Trackback

Trackback URL:
 Home