やられたあ~

2007/03/16 13:41
やられてましたよ。
あのインフルエンザに・・・・。
今問題のタミフルをきちんと飲んだら直ぐに熱が下がっちゃいました。
みなさんのblogにも訪問できずにごめんなさ~い。
え~。
なにはともあれよろしくお願いします。
なにかありましたらすみやかに提示版のほうへどうぞ。(右)
又ゲンキに更新していきたいと思いますので、応援してくださいね!!
リンク先のところにもぜひおでかけしてあげてくださいな♪
コメントすることなければ足跡でもていじばんへどぞw
****お詫び****
はじめまして。
僕カメラです。
実は充電切れで只今撮影が出来ません。
写真の入った記事、しばらく書いてないのは僕のせいなんです。
許して~。
***********
とのことでした。
では、一旦終わります。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

早く熱下がるといいね
私はこの一年一回も学校休んだことないよv-221



インフルエンザ、はやってるみたいだね・・・
早く元気になってねっ!!



インフルエンザ大丈夫ですか?
無理しないで完全に治してね!
また遊びに来ますねー♪



Trackback

Trackback URL:
 Home