もう1つご協力願います。

2007/03/12 20:53
こんばんはあ
皆さんお元気でしたか?
さて、皆さんのご協力のもとにジャガイモの名前が決まりそうですはーと3つ
と、いうわけで、ここでみなさまにもう1つ協力していただきたいのですね。はい。
↓どうぞ
えっと、もう1つ協力していただきたいのは、名前の投票です。
皆さんとってもいい名前を考えてくださったので、とっても迷っちゃってるんですぱんださん
こんなたよりない(?)管理人でごめんなさい。
なにしろ、まだ大人じゃあないので・・・・。
お許しくださいませおねがい♪
今回出揃った名前です。
1*ポテト
2*ポッタくん
3*さとうさん(さん、までが名前です。)
4*バロン
5*ポッティ~
です。足りないものがありましたら、コメントで教えてください・・・・。
投票はコメントに「******」がいいです。
と、よければ理由もお願いします。
あっと、ココで大事なことが1つ。
かならず管理人のみ見ることが可能にシテおいてください。
別に、自分のに応募したって、ぜんぜんOKです!!
*******************
提示板設置しました。
何でもいいので、ドンドン書き込んでください。
画像にも対応していますので。
では、よければアヒルちゃんおねがいしますです。はい。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

投票はコメントに「******」がいいですってどう言う意味?



迷っちゃって決められませ~ん(uωu;A)ゥ-ム....
みんなイイ名前ですよねぇ~v-290v-353



Trackback

Trackback URL:
 Home