おめでとう!!

2007/03/10 16:59
しょこら君、誕生日おめでとう!!たんじょうび!
心からお祝いさせていただきますりんごV
しょこら日記の「しょこら君」のお誕生日です。
おめでとう~♪
レモンやあんずとともにお祝いします。
今年も元気にすごせますように。
祈ってます。
今日のもうひとつのお話。
今日あの「じゃがいもの男爵」を植えました。
というわけで、名前の〆切が、明日になりました。
思いついたらじゃんじゃんお願いします。
いまは応募が2つで、「ポッティー」と「ポテト」があります。
2つじゃさびしいので・・・。
前に応募してくれた2人もまた思いついたら、お願いね~。
元気に育つといいな♪
***************
今日はしょこら君の誕生日とジャガイモの両方がメインでした。
アヒル君、よかったら押してね。
ではまた今度~。
※読み逃げ、してないよね?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いまさらだけど、どうして「フール」って名前なの?
しょこら君と私の誕生日って近いんだね
私、もう1つジャガイモに名前を付けます
「さとうさん」がいいと思います
理由はジャガイモを植えたってことは今日は誕生日なので、3月10日ってことで略して「さとう」それと女の子なので「さん」を付けて「さとうさん」ってことなんです



*ぽっきさんへ*
うまく考えたねえ~(*^^*)
ニックネームについてはちょうど、coco★istの日記でかいたんだよ★



あら~しょこらの誕生日の報告に来たら
もうお祝いの言葉書いて貰っちゃってたわ^^
遅くなってごめんなさいね~(;´▽`A``
そしてありがとう☆しょこらもとっても喜んでます(#^_^#)

そうそう、じゃがいもの名前だけど
「ポッタくん」で参加します♪
こんなのしか浮かばなくてごめんね(;´▽`A``



ジャガイモの名前、「バロン」はいかが?
男爵を英語にしてみました




ジャガイモちゃん植えたのねッッヾ(≧∇≦*)〃
名前が決まるの楽しみぃ~v-10v-353
名前の候補が5コになりましたね゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚



Trackback

Trackback URL:
 Home