遅かったね・・・・。

2007/03/08 20:31
こんばんは。
本題の前にいつものお約束。
1・読み逃げ×←くどくてすいません
(基本これで。)
で、お願い。
*******************
次のページとかに流れちゃってるんですけど、
ジャガイモの名前。応募してくださいおねがい♪おねがいheart
http://annzuremon.blog86.fc2.com/blog-entry-50.html#comment
↑ジャガイモの記事のアドレス
あと2日でしょこら君の誕生日♪
本題に入りましょ~。
↓どうぞw
(物語ってかんじになりますね。はい。今日は。)
カチャ、バン!!
「ただいま~」
「お帰り~」
父が帰ってきた。
「なんか届いてるよ。」
「え?」
「あ、血統書」
****物語おわり。*****
****続きは普通にお楽しみくださいませ****
でで~んと届いた封筒の中に、かたくるしい紙が入ってました。
なんかでで~んと。
「国際公認血統証明書」
って書いてあります(^-^)
大事なとこよみますね。
なんだこれは!どういう意味なの?↓
「TIROL OF SOUTH POINT OGURA JP」
カタカナで訳も乗ってました。
「チロル オブ サウス ポイント オグラ ジェイピー」
あら、もしかしてこれってのせちゃいけなかったりする?
まあ、いいや。
それから
「犬種 ダックスフンド」
「性別 メス」
「生年月日 2006年9月19日」
***レモンの家系***
        
父 ブラックタン 
父方祖父 チョコレートタン
父方祖母 ブラッククリーム

母 チョコレートタン
母方祖父 ブラックタン
母方祖母 レッド

曾祖父とかものってたけど、のせる気がしない・・。
色をまとめる。(曾祖父とかも入ってます。)
ブラックタン*3匹
ブラッククリーム*2匹
チョコレートタン*5匹
レッド*1匹
クリーム*1匹
チョコレート*1匹
なんとシルバーダップルがいた!!
シルバーダップル*1匹
案外1番多いのはチョコレートタン。
ダントツ多いねえ!!
レモンの家系にシルバーダップルがいたとは
思いもしなかった・・・・。
というわけで、今日の記事を終わりますね・・・。
アヒルちゃんよろしくね~♪




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

血統書届いたんですかぁ~(~▽~@)♪♪♪
ホント!!チョコタンが多いですねぇv-290e-266
donaの血統書そんなに詳しく見てなかった・・これから見直してみまぁ~す(●,,ゝω・)b
新発見があるかもぉ~ですもんねv-237v-237



*みぃ~さん*
はじめは私もまじめに見ようとしなかったけど、
この記事かくためにちゃんと読んだんだよ^^



そんなにシルバーダップルってめずらしいの?
私犬飼ってないからわからないんだ
シルバーの色なの?



Trackback

Trackback URL:
 Home