「ぱたぱた」の魔力

2007/03/07 21:30
今晩は♪
フールです☆
本題に入る前にプラボとcocoa★istを追加したこと。
お知らせしました~。
ジャガイモの記事流れちゃってますが、応募してください・・・。
応募少なくて困り気味です・・・。
本題に入りましょうか。
↓どうぞ。
この前お父さんが発見したんですが、「ぱたぱた」
っていうと、不思議とレモンがよってくるんですよね・・・。
「レモン、ぱたぱた~ぱたぱたよ~」
とためしにいってみたところ、ほんとに走ってきました。
何で発見したのかは聞いてないのですが、
不思議です・・・。
当のレモンは今パソコンをひたすらカチカチ言わせてる
私のひざですやすやと寝てます。
耳を換気している(耳を空けている。)わかるかな?
ダックスとかかってる人は比較的判りやすいかと思いますが、
耳の中が蒸れてるんです。
結構くさいですよ・・・。
まあ、おならよりましだけど・・・。
(下品で申し訳ありません。スルーしてください。)
というわけで短いですが、記事を終わります。
*****************
おススメのプログラインとかあったら、教えてくださいね★
ジャガイモの名前募集の事は
まだ終わってないので、もっともっと
応募してほしいです・・・。
2つしか応募着てないので・・・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

なんで「ぱたぱた」でレモンちゃんくるんだろう?
ふしぎだね
でも「ぱたぱた」なんとなくかわいいね



Trackback

Trackback URL:
 Home