写真ギャラリー

2007/03/06 20:26
お久しぶりです♪
え?ひさしぶりじゃないだって?
だって最近フールは投稿してたけど、私投稿してないよ~。
本当の内容の前に、お願いねはずかちーv1・読み逃げはしないでねミニチュア・ダックス*ブラックタン*読み逃げとは・・・「読んだだけで、コメントを入れない。」
2・記事に関係ないコメントのみをいれない。(記事に対してのコメントが入っていればok!!)
はい。あとたのみ事なんですが、3カラムでBBSついてるテンプレあったらおしえてねウサギたんはい。本題に移りましょうか。
おっとその前に恒例のアヒルちゃんおしましょう~♪
↓どうぞ
本題です♪
マリクワ写真ギャラリーマリクワ
写真はクリックして拡大してね☆
題「スリムでしょ(*^^*)
20070306200915.jpg

やせてませんか?私にはそう見えた・・。
題「眠いの・・・。」
20070306200934.jpg

寝てると、あったかくなってより犬らしいにおいがただようのね~。
題「キラーン。なあに?お花のお姫様」

20070306200924.jpg

題「なんかまちがってるの?」

20070306200850.jpg

これ1番うまく撮れてる気がするんですが、
座椅子を上と下間違って乗ってるんです。わかるかなあ?
背もたれが異様にに長いでしょう?
ラスト1
題「あご引いてる」

20070306200859.jpg

では、また今度~ばいばあ~い(*^^*)/~~




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やせてる、やせてる~(*≧▽≦)b
すごいやせてるよ!!
(私がそういう気持ち、ワカルでしょう~?w)
かわいらしいなぁ~。




「キラーン。なあに?お花のお姫様」
の、レモンちゃんの上目使いがかわいい~!



風邪引いててなかなか訪問できなくてごめんなさいねv-436
わあレモンちゃんがいっぱいいる~(*^^*)
本当に痩せてるし、それにどれもこれも可愛い♪
座椅子にチョコンと座ってるのが好きかなぁ^^
とっても大きくなったのね(*^^)v



たしかに・・・やせてる・・・
それはかっこうのせいかな?
まぁそれはおいといて
レモンちゃんすごくかわいいねv-398
私も犬ほしいなぁ~



*まずはみなさんへ*
コメントありがとう^^
これでシナモンになんやかんや言われなくてすむわ~(*^^*)
ジャガイモの名前応募してね~。
流れちゃってるけど・・・・。
次のページを押すか、1番下まで下げて、キャロルの木を出して、選択してもいいよ。
でもコメントのあるページを押すと、出てこないの。
*のりさん*
うん。ブログ見れば共感できるよ~
かわいいっていってもらえてレモンも上機嫌でしたよ☆

*ぐるみさん*
お姫様にはとても見えないけどね・・・・。
犬って白目見えないほうがかわいいような気がするのは
私だけかしら?

*しょこははさん*
風邪引いちゃってたのね!?
大丈夫なんですか?
ジャガイモの名前の応募お願いします☆
早く治りますように・・・・。
そうそう。座椅子は特によく撮れたの(*^^*)

*ぽっきさん*
犬ほしいかあ・・・・。
そうだよね~。
飼ってみると、すっごくかわいいよ。
たとえば、何が飼いたいの?(犬種)





Trackback

Trackback URL:
 Home