レモンったら危ないよ~。

2007/03/04 14:34
こんにちは~nikonikoフールです♪
ではでは、記事へどうぞ~↓
~*序章*~
がたっがたがた。
母がアイロンを用意し始めました。
わたしは「華麗なる一族」を読んだり、
編み物したりしてました。
妹は・・・なにしてんのかな?
ここにはいないので、たぶんおやつを食べに行っているのではないかと。おやつに目がないのでアップロードファイルある意味困るsc04
まあいいか。
続きは下をどうぞ。
あっと、押す前に、アヒルちゃんを(ランキング)
押してあげてね~。
ではどうぞ↓
~*本番*~
アイロンのスイッチをつける母。
普通にいろいろしてる私。
どこかでおやつを食べているであろう妹。
母の背後の怪しい影。
なにかがおかしい・・・。
さっきより何かが増えている・・。
母の背中にさらに近づく怪しげな影。
そうか!!怪しい影が増えたのか・・・。
(気づくの遅いって。)
そして、影の正体を見ようとした私が見たのは、
ぴょんとJUMP(ジャンプ)する影。
遅かったか・・・。
その瞬間母が、「○○(私の名前)どかして!!」
と叫んだ。
私はその瞬間持っていたものを放り投げて、
アイロン台へと飛んでいった。
そこで私が見たのは・・・。
P1000289.jpg

これ。
いつものことだけど、こっちがひやひやひやー
では。
~*写真館(ちょこっと)*~

P1000291.jpg

お次。
P1000288.jpg




最後です。
ラスト1(別にすごいわけでもないので、期待しないでね。)

P1000277.jpg

最後のはアイロンには関係ないのですけど、
こんなに危ないことをしでかして、
すやすや寝ようとしている、レモンなんです。
というわけで終わります。
あ、あと。
ジャガイモの名前・・・もう少し応募を待とうと思います。
1人何回でも応募可能なので、ドンドンお願いしますね。
さっきランキング押さなかった方は、
ぜひおしてくださいませ~。
ではノシ~(*^^*)/~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

レモンちゃん火傷とかしなかったぁ~v-236
怪しい影おもしろいですぅ~(^3^)/~☆
3枚目の写真のレモンちゃん『乗ったわよぉ~v-237』って感じで可愛いヾ(≧∇≦*)〃e-266



*みぃ~さんへ*

コメントありがとうございます☆
さっきblog petのシナモンに占いをしてもらったら、「コメント運停滞中」と出てました・・・。
怪しい影のフレーズは結構考えたかも(*^^*)
3枚目はぶれずにとれたのが少しうれしかったです。
なんか遠吠えしてるみたいかも(>3<)



Trackback

Trackback URL:
 Home