名前募集♪

2007/03/01 18:07
こんにちはw
いきなりですが、本題に入りますね☆
今日学校でじゃがいもの種芋が配られて、
育てることにしました。
そこで、そのじゃがじゃがの名前を募集したいと思ってます♪
ほ~んとどうでもいいような記事ですが、
これから、記事の最後に成長日記をつけようと思ってるので、
どうぞ考えてあげてくださいな♪
女の子ですね。
なぜなら、ジャガイモを実としてつけるんですからね♪
そのうち写真とともに、アップしますので、
待っていてください。
1人何回でも応募可能です。
写真見てから決めたい人はまだかかなくてもおkですが、
参加する。ということかいといてください♪
とりあえず、みなくても決めてみようなど思った人は
↓をコピーしてコメントランにお願いします♪
ーーーーキリトリーーーー
1・じゃがじゃがの名前。
2・名前の由来。
3・意気込み~。
4・何か1言あれば。
ーーーーーーーーーーーー
※特に賞金等は用意していませんが、
気合いれて、おねがいします。
あと、なんと種類は「男爵」です。
知ってますよね?

話し変わります。
ここのブログ、コメント入れた後、
いっちばん下まで下げてみてくださいな。
ほら、なんか看板が見える。
左端の矢印っぽいのを押してみましょう。
さて、興味がわいたら、
看板自体を押してみましょうね~♪




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

1・ポテト
2・ジャガイモの料理と言えば「ポテト」だから
3・できたらつけてほしいな
4・みなさんもがんばってください



ジャガイモのお名前応募しますぅ~v-290
成長楽しみにしていま~す(~▽~@)♪♪♪

1・ポッティ~
2・ポテトから・・考えてみました
3・可愛い名前でしょッッヽ(´▽`)/
4・元気に育ってねv-237



Trackback

Trackback URL:
 Home