てんてこまい

2007/02/28 21:47
今日は、私の生活についてお話します。
(最近、レモンの話ないですが、話題はあるんです。)
お母さんが風邪なのかのどを痛くしたり、熱が出たりして、
大変だったんです ̄□ ̄はぁ・・・。
今日やらなければいけなかったことリスト
1・漢字テストの勉強
2・総合学習の調べ物
  以上が学校関連。
3・洗濯をする。
4・洗濯物をたたむ。
5・お弁当にいれるパンをつめる。
6・夜ご飯の片付け。
(夜ご飯はしかたな~く(子供としては別にいいけど。)マックでした。)
7・レモンのお世話
などでした~。
順を追って説明しますと、
まずお母さんが寝込んでしまったあと、マック(マックです・・・。)
を食べ、片付けます。
入浴タイム~♪
この続きは「続きを読む」を押して、読みましょう~♪
そして、暇ならランキングボタンをポチッと最後でもいいけど。
ではではどうぞ(ぜひコメントもねw)↓
今日は、私の生活についてお話します。
(最近、レモンの話ないですが、話題はあるんです。)
お母さんが風邪なのかのどを痛くしたり、熱が出たりして、
大変だったんです ̄□ ̄はぁ・・・。
今日やらなければいけなかったことリスト
1・漢字テストの勉強
2・総合学習の調べ物
  以上が学校関連。
3・洗濯をする。
4・洗濯物をたたむ。
5・お弁当にいれるパンをつめる。
6・夜ご飯の片付け。
(夜ご飯はしかたな~く(子供としては別にいいけど。)マックでした。)
7・レモンのお世話
などでした~。
順を追って説明しますと、
まずお母さんが寝込んでしまったあと、マック(マックです・・・。)
を食べ、片付けます。
入浴タイム~♪
この続きは「続きを読む」を押して、読みましょう~♪
そして、暇ならランキングボタンをポチッと最後でもいいけど。
ではではどうぞ(ぜひコメントもねw)↓
~*続き*~
お風呂から出たら、総合学習でパソコンを使って、ついでに
ブロ電とかで遊んじゃいました♪
続きの前に、1つだけ。
ここの右端になんか出てませんか?
看板が。
ぜひ押してみてくださいね。
では、続き~。
時間が過ぎるのははやくって、もう20:00・・・。
はい。漢字テストの勉強しなきゃと思ったら・・・。
洗濯物を思い出して・・・。
ばーっ!!
いっそいで片付けました。
が、洗濯物をまわすのを忘れてた~っ!!
oh!!no~!!
最後に21:00になってやっと漢字テストの勉強ができました。
この記事も休憩の合間にすこしづつ、すこしづつ。かいた
のです・・。
というわけで。終わります。
ながったらしくってすいませんでしたm(--)m
なかなか記事に出してもらえないレモンのために、
ランキングをぽちっとおしてあげましょうか・・sabo
では。また今度~♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

大変な1日だったね~お疲れ様^^
早くお母さんの風邪が治るといいね!!



Trackback

Trackback URL:
 Home