19日~♪

2007/02/27 17:41
はい。こんにちは!!
まずはカテゴリーをチェックnikkori-square
はい。いいですね♪
1つ目の話題(短い)
最近メロが成長してかわいらしくなりました(*^^*)
これは違う人が作った絵文字ですが、メロリンこんな感じです♪
皆さん貼り付けてみてはどうでしょう?
かわいくって、癒されます・・・。

2つ目の話題
・たびたびコメントを入れてくれているchappyさん、覚えてますでしょうか?
19日に私の家に来ることになりました。
そのときの記事は彼女(chappyさん)も一緒に
記事を書こうと思っていますので、お楽しみに~nikkori-square



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

えぇ家にくるんだ~いいな~
記事楽しみに待ってるね~



メロの絵文字可愛いですね~♪
こんなの作れるなんて尊敬しちゃいます^^

お友達が遊びに来るなんていいですね~^^
報告記事楽しみに待ってます♪



Trackback

Trackback URL:
 Home