またふやしちゃった☆

2007/02/25 12:08
こんにちは♪
フールですよ(*^^*)
またまたプログライン増やしちゃいました☆
落書きボードっていうものを右側に設置して、
月別アーカイブ・・・だったかな?
とBGMを消しました。
ドンドン追加します。
そのうちBBSもつきます。
ブロ電もそのうち・・・。
ですから、記事、コメントがおわったら、
下まで見ましょうね。
プログラインが多いのでね・・・。
ドンドン落書きしてね☆
訪問したっていうおしらせでもいいし、
BBSない間はかわりにつかってもGOOD!!
というわけでよろしくお願いします♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

増えてる、増えてるぅ~ヾ(≧∇≦*)〃
いつも『これはなんだろぅ?』って遊んでます。
みぃ~にも出来そうなのがあったらブログに貼らせていただきまぁ~すv-10



Trackback

Trackback URL:
 Home