ねむいの・・・。

2007/02/24 09:07
こんにちは♪
あんずあんずです☆
眠いのは、私じゃありませんよ~(*^^*)
レモンのほうです。
なんか昼間はストーブの前で寝てるし、
人のひざの上でも寝てるし・・・・。
夜は夜で寝てるしね・・・。
でもでも、「寝る子は育つ」だし、いいのかな?
鼻がもう長くなってきたのもそのせいかしらvはぁとvそういえば、みなさん「ブロ電」つけてくれてるみたいでデすね~。
そのうち私も入るので友達申請します♪
1日1日が過ぎるのって、とってもはやい・・・namidaふう・・・。
48時間が1日だったらいいのになあって、フールが毎日連発してるんだよね~。
なんか「学年末テスト」とかいうやつでちょー忙しいんだって
・・・。うわさだよアップロードファイルでも食べてゆっくりすればいいのに。
そういえば、みんなは何のケーキが好き?
フールはミルフィーユにミルクティーかチャイがすきなんだってheart
前におみせでハートの形でピンクと紫の色のついてるさとうが売ってたらしくって、かって来てた。
話題が変わりまくってるけど、許しておくれ~。
まとめテストは4教科のうち算数以外は終わったみたい。
なんか前よりはゆとりができたみたいだね。
きのうだっけ?ブログ更新してたしね。
よかったりんごV
では最後に応援よろしく~。左の方のをポチットねミニチュア・ダックス*ブラックタン*ではまた今度~。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

donaもよく寝てます。。今だって・・Uo-ェ-U..zzZ
ケーキv-274はアップルパイとガトーショコラが好きぃ~~(~▽~@)♪♪♪
絵文字いっぱい作ったんですねv-291
カワイイですぅ~ヾ(≧∇≦*)〃
なんでそんなにアイディアが浮かぶのかしらぁ~??(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。



わたしはケーキはチョコクリームが好きだなぁv-274
それとわたしもブロ電入ったよ~早く友達になれると良いね♪



本当に48時間が一日だったらいいです

コメントヾ(*'ω')ノ☆THANK YOU☆ヽ('ω'*)ノ

(。・ω・)ノ゙)バイ×2



*みぃ~さん*
みんな寝ることが多いのかな?
アップルパイかあ~。
前は嫌いだったけど、今は好きだよ♪
絵文字は近くにあるものやブログを書きながら内容に合わせて作ったりしてます♪

*ぽっきへ*
みんなチョコ好きな人多いねえ~。
はやくブロ電はいんなくっちゃ。

*凛さん*
やっぱ48時間ほしいよね☆



一日48時間だったら、すごい寝ちゃう。

ミルフィーユにミルクティかチャイなんてオトナな味覚だぁ~。
私はフルーツがいっぱいのったタルトが好きv-10



*つゆさんへ*
フルーツタルトかあ・・・・。
たしかにいいよね♪
ねちゃったら48時間の意味がないじゃないかあ・・・。



ワンコってホントによく寝るよねーv-12

テストって聞くと、寝不足だった学生の頃を思い出しますねえ。。。でも今となっては「もっと勉強しておけば良かった!」と思うので、フールさん頑張ってねe-420

ケーキはなーんでも好きだけどチーズケーキが一番かなあ?
レアでもベイクドでもなーんでもっ!e-343
最近ケーキ食べてナイなー。
こんな夜中なのにケーキが食べたくなってキタ。。。(>_<)



Trackback

Trackback URL:
 Home