自動であげます♪

2007/02/23 17:18
フールの家ニュース!!
今夜はフールがお送りいたしますnikoniko
自動給餌器を私の家でも購入することにしました♪
昨日はオートマチック何とか・・・。とかいうのと、
ヤマサ・・・だったかな?に出会いました。
(ヤフーオークションで母と見つけた)
正直なんか高くって・・・・。
ふう・・・。
なんかいいのないかなあ・・・。
*************************
絵文字を作りました♪ミニチュア・ダックス*ブラックタン*
要請があれば犬ものをどんどん作るつもりです♪
いってくださいね♪
お気に入り(そんなことないとおもうが)
入れたければ時間を言ってください。
ちょっと細工して、その時間に新着にさせます。
(できる限り)
あとしょこら日記のしょこら君あとちょっとでお誕生日だね♪
お祝いします!!
ので、前日か当日にいって下さると、うれしいsabo
少し前ですが、埼玉古墳群に特別活動(遠足)に行きました。
はにわとかがあって、お土産用のはかわいかったですはにわっぽい物体
では、今日のニュースを終わります。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

今度は落ち着いたテンプレになったのね~☆
とっても素敵ですよ(*^^)v

自動給餌器ってドライフードが勝手に出てくるの?
なんか便利そうだね~♪
買ったらまた報告してください^^

しょこらのお誕生日覚えてくれていて
紹介までしてくれてありがと~ヽ(*^^*)ノ
わかりました、前日か当日にまたお知らせに来ますね~☆



自動給餌器って時間になったらフードが出てくるんだよね~?
購入したら報告お願いしまぁ~す(~▽~@)♪♪♪

絵文字スゴォーーイv-291レモンちゃんだよねv-344
マロもちゃんとあるぅ~e-343e-343可愛い゚+o。((*^∀^))。o+゚

‘埼玉古墳’何度か行った事ありますぅ~v-290
まが玉とかも売ってますよねヽ(´▽`)/



自動給餌器買う予定なんですかぁ。
すごーい♪

商品あるの知ってるけど、使ってるって人居ないので、
是非使用後の報告して下さいね!!

実は私も購入検討中なんです^^;

絵文字凄いねぇ。かわいい(*^^*)



*しょこははさんへ*
確かに落ち着いたテンプレ♪
でもこういう感じがすきなのね☆
誕生日がたのしみですね♪
なんか買ってあげるのかな?

*みぃ~さんへ*
レモンの絵文字作るの大変だったぁ~。
なんか幅間違えちゃって・・・。
修正したんだけど右の行が1行あいちゃったんだよねv-408埼玉古墳の風がすごくって、お弁当に草がいっぱい入って困ったよぉ~。

*ゆか(ココまま)さんへ*
絵文字作るのが好きになっちゃった~。
なんか楽しい♪
そっかあ~。ゆかさんも買うつもりなのね~。
買ったら報告しますね(*^^*)



絵文字がとてもかわいいねv-392
私が絵文字でびっくりしたのは全部なんだけど一番びっくりしたのは、はにわがすごかったです
影とかちゃんとあって・・・またいっぱい作ってね~



Trackback

Trackback URL:
 Home