ミルキーなにおい♪

2007/02/21 21:22
こんばんは(*^^*)
あんずでし。にひW
ミルキーはママの味~♪
はだめになっちゃったけど、レモンはミルキーなにおいがする~。
母に(フールの母)
「レモンなんか変なにおいがする~」
ってフールがいってるのを聞いたから、
においかいでみた。(下品じゃないからね~そこんとこよろしくっ!!)
なんかミルキーなにおい・・・。
今度写真載せますね~(たぶん)
皆さんブロ電のこと知らないようですね~。
「ブロ電」で調べればすぐでますよ~。
完全無料♪(らしい・・・・。)
明日(2月22日)に理科の学年末テスト受けてきます!!
がんばんなきゃ。
あとブログ記事にとっても細かくコメントしてくれている、
ぽっきさんがブログ開いたんですって。
リンクに入ってる、「りすのあしあと」ですよ♪
いってみてあげてねん。
20070221212119.jpg

加工してみました☆



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがとブログの紹介してくれてv-411
それと、私今日算数のまとめテストしたよ~
よくわかんなかったv-406
おもしろいねミルキーのにおいなんて・・・v-398
いますぐブロ電調べてくるねv-355



電車だったのかw

ブロ電e-172おもしろそうですね
調べてみるまで電は電話e-155かと思ってましたw
キャラがとてもかわいかったので設置してみようかなぁ

プリンセスe-354レモンちゃんカワイイe-420



レモンちゃんはミルキーの匂いなんだ(^▽^)
まだ赤ちゃんの匂いって事なのかな?
うちのしょこらは・・・・オジサンの匂い?
んー・・・今日歩いてきた芝生の匂いかな(*^^*)

加工したレモンちゃん可愛いですよ~☆



ミルキーの匂いですかぁ~v-10
赤ちゃんの匂いですねぇ~~ヽ(´▽`)/
昔はdonaもミルクの匂いしましたぁe-266

レモンちゃん可愛い~e-343
ピンクのほっぺとティアラが゚+.・((惚゚∀`)ステキッ☆★・.+゚



Trackback

Trackback URL:
 Home