ブログに関して

2007/02/19 20:17
フールこのブログに関してのお知らせです♪
最近、時計とアバター、いくつになったの?とブロ電(まだ取り付けてない。)ブログペット・・・。などたくさんプログラインを追加しました。たのしんでください♪
あんずみんなもいろいろやってみてはいかが?
(*^^*)リヴリーアイランド・メロメロパーク・ブロ電はおすすめ☆です!!
あと、レモンが今日で5ヶ月になりましたよおんぷ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

レモンちゃん5ヶ月おめでとうv-308e-343
これからも、元気で楽しく過ごしてねe-265

ブログペットは知ってるけど、ブロ電って何??
色々コンテンツあるんですね^^;



わたしもブロ電のこと知らないんだ~
それと、5ヶ月おめでと~



きゃー、ごめんなさい。
↑上のコメントの絵文字、普通にハートにしたかったのに、v-238になってて(><)
悪気はありませんm(_ _)m



レモンちゃんe-4205ヶ月e-265おめでとぅ~e-420

meromero★park可愛いですねぇ~v-10
‘ブロ電’ってなにかしらぁ~v-236



絵文字のハート間違えてしまいました。。
すみませんm(。・ω・。)m



Trackback

Trackback URL:
 Home