ちっちゃい・・・。

2007/02/12 13:25
あんず←わたし(あんず)のマークです♪今日はあんずがお送りいたします。
ちょっと前のことですが、レモンの歯が抜けました!!

P1000287.jpg

ちょっとぼけちゃってます
あのあとレモンの口をのぞいてみたらぬけたあとと、はえかけているものがありました。気づいていなかっただけでいっぱいぬけていたようです。
ところで歯って飲んじゃってだいじょうぶなのかな・・・?
ちょっと心配なあんずなのでした。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

歯を飲んじゃって・・・v-404大丈夫なのかな?それとどれくらい小さいのかな歯って?小さければ飲んじゃっても大丈夫なんじゃないのかなv-394犬飼ってない私が言うのもなんだけど・・・あんずのマーク決めたんだねv-411わたしもブログつくろうかな~なんて思っていますv-392



ぽっきへ
歯はとってもちっちゃかった。
そうなんだ~。
たぶん飲んじゃってもへいきなんでしょう。



ハジメマシテ♪

「かなとゆかの日記」のもう一人の管理人、かなです♪フレンチブルドッグの方の飼い主です。
コメントありがとうございます!早速遊びにきましたー。

レモンちゃんカワイイe-267
まろまゆがプリティーe-278
歯抜けちゃったんですね。
歯抜けて飲み込んでも大丈夫なんじゃあないですかね?
ウチも何年も前のことでよく覚えてないですけど、抜けた乳歯の内、吐き出したものより飲み込んだものの方が多かったような気がします。でも何ともなかったですカラe-51



うちのココも今生え変わり中で、
頑張って歯探ししてるんだけど、
ゲットしてる以上に生え変わってるから、
飲み込んでるんだろうなぁって思ってます^^;

多分、大丈夫なんでしょうね^^;




うちのしょこらも歯はほとんど
飲んじゃったけど今だに元気ですよ♪
だから心配しなくても大丈夫です(*^^*)

あんずちゃんマーク可愛いですね☆
私もしょこらのマーク作ってみようかな♪



*かなさんへ*
コメントありがとうございました♪
大丈夫なんだと知り、安心しました!!

*ゆかさんへ*
みんなのんじゃってるんですね~。
よかった・・。

*しょこははさんへ*
しょこら君のマーク、たのしみにしてますからね~(*><*)



抜けた歯はじめてみた~!!
歯はカルシウムが主成分だから、胃で溶かされて栄養になるんだと思うよ★
あんずマークすごくかわいいね(。→ˇ艸←)



歯が抜けたんですねぇ~(~▽~@)♪♪♪
多分、飲んじゃっても平気だと思いますぅ~
donaも飲み込んじゃいました・・笑
何本かは発見して今でも大切にしてますv-10

あんずの絵文字スゴイですね!!
作るの大変じゃなかったですか(*ω*?



*遙さんへ*
たしかに~!!
そうかもですね☆
そこまで考えなかった・・・。

*みぃ~さんへ*
やっぱり抜けた歯はレアですね~(*^^*)
やっぱりとっときたいですよね♪
あんずの絵文字は葉っぱの部分が
むずかしかったです・・。
donaちゃんのもそのうち勝手に作っちゃいますよぉ~。にひ(*^^*)



Trackback

Trackback URL:
 Home