みなさんには、、、。

2006/12/20 15:40
みなさんには、幸運を持った天使はいますか?小さな幸運でも、大きな幸運でも、何でも。あんずには、期間が短かったけれど、とっても大きな幸運をもらいました。幸運というより、幸せですが。幸せに期間は関係ありませんよね。皆さんもそんな経験ありませんか。それから、私もあんずに幸せをあげてあげられていたのならうれしいです。これは人によりますが、誰か自分の友達が、もしくは家族でも、誰でも、人が幸せそうにしていると嬉しくなりませんか?私はもともときれいごとはとっても好きなわけではありません。(これでもキリスト教の学校に通っている小学生です。)でも、知っている人が、幸せにしていると私もうれしくなるのは事実です。    今回のあんずのつぶやき・幸せ探しは結構大切だなあ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home