ごめんなさい・・・。

2007/02/11 16:17
みなさん。こんにちは。
そしてお久しぶりです。しばらくこうしん。サボっててごめんなさい
ね。きょうブログペットを設置しました。
レモンの歯が抜けました。そのことについてはまた後日。
学年末テストが近いのでしばらく更新頻度が低くなることと思います。
レモンは元気です絵文字名を入力してくださいフール←作ってみました♪今度もっといっぱい作ろうと思いますアップロードファイル
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

忙しい時はブログの更新無理しないでね^^
学年末テスト頑張ってください♪
レモンちゃん少しづつ大人になってるのね~(*^^*)
絵文字すっごく可愛いです☆
色々作ってまた見せてくださいね♪♪



*しょこははさん*
コメントありがとですw
絵文字どんどん作ります。たのしみにしていてくださいね。無理しないように気をつけます。テストいい点取れたらいいなあ♪



レモンちゃんの抜けた歯、見れたのね★
結構、飲んじゃたりするらしいからレアかもよ(*'∨`●)ゞ
テスト一段落したら歯の写真載せてくださいな♪



フールさん、ご訪問&コメントありがとうございます!
早速遊びに来ちゃいました♪

学期末テストなんですね^^;
頑張って試験勉強して下さいね^^

うちのココも今歯の生え変わり中なので、レモンちゃんのエピソード楽しみにしていますね^^

こちらもリンクしておきました^^



無理しないで少しずつ更新してねv-392レモンちゃんの歯抜けたんだね犬ってどれくらい抜けるんだろうv-394それといっぱい絵文字作ってね楽しみにしてマース!



*遙香さん*
やっぱりのんじゃうものなのね~。
つまってないか心配です・・。
歯の写真のせましたよ♪

*ゆか(ココまま)さん*
リンクありがとですw
歯の記事のせましたよ~!!
けっこうぬけていたみたいで・・。
びっくりです。

*ぽっきへ*
うん。
無理はしないようにしないとね・・。
何本抜けるのかはわからないけど、
小さくてもけっこうするどいのよ~。
いっぱい絵文字つくります☆



Trackback

Trackback URL:
 Home