2つのお知らせとおまけ

2007/02/06 21:06
こんにちは
フール:さっそく今日の1つ目の議題です。
あんず:「占い設置のお知らせです。」
レモン:レモンもやるわん。
フール:ブログの下のほうに静かに出ています。
やってみてくださいね

あんず:次の議題です。
フール「リンクについて」
あんず:みなさんにお勧めのリンクをお知らせします。
フール:1つ目は「ねこねこフェリス」
あんず:このブログはねこの写真をうまく組み合わせ、漫画のようなものをつくっています。
フール:2つ目は「しょこら日記」
あんず:しょこらさんとの楽しい日常を写真などで紹介している、
とっても和むブログです。
あんず:3つ目は「donabery」です。
dona君との楽しい日々を紹介しているかわいいブログです。
あんず:4つ目はシュンカ シウトウです。
フール:シウ(ロシアンブルー)の毎日がかわいくおもしろくかいてあります。

あんず:これらのブログにぜひぜひいってみてくださいね。

ー*おまけ*-
fc2ブログで自分で絵文字を作れるようになったそうです。
ちょっと作ってみようかな♪足跡←つくってみました♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

フールさん、ブログでしょこら日記を
紹介してくれてありがとう♪
とっても嬉しいです(*^^*)
さっそく絵文字作ってみたんですね^^
とっても可愛い~☆レモンちゃんの足跡かな?
私もさっそく挑戦してみようっと♪



ブログを紹介してくれたんですね!!
ありがとデス(~▽~@)♪♪♪

絵文字作れるんですかぁ??
足跡とっても可愛いです♪(●,,ゝω・)b
みい~も作ってみたぁ~いv-10



>しょこははさんへ
そのとぉりぃ!!
レモンの足跡ですよお~!!

>みぃ~さんへ
絵文字作れますよ~。
管理ページのお知らせをみてみてくださいね♪



早速、お友達のブログみにいくね~v-355それと自分で絵文字作れるなんてすごいね~最近の機会の性能は高くなったな~v-389っあ占いも見に行かなくちゃv-355



カンシャ!(´▽`)

ブログのことを書いてくれてe-395
ありがとなのですe-466

占いe-392、早速やらせてもらいましたっ!
私の今日の運勢は53点だそうですwビミョウe-263



Trackback

Trackback URL:
 Home