あんまり

2007/02/04 21:04
こんばんはw
あんずです♪
レモンがあんまり遊ばないおもちゃがあります。
このおもちゃなんですが

デンタルコングは食いつきがいいんですけどねえ、、、。
猫じゃないしこんなのじゃあ遊ばないのかな?
なにかいいおもちゃあったら教えてくださいね
なんかあんまり今日はねたが無いんですが、、、。
*ミニお知らせ*
今日レモンは人生で2回目(たぶん)のお風呂に入りました。
*お詫び*
まだ狂犬病注射に行ってません
*プチ発見*
レモンがいつの間にか4ヶ月になっていた
おめでとう!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

4ヶ月!!おめでとぅデスv-344

donaは音の鳴る縫いぐるみで遊んでますよ~ ('-'*)
レモンちゃんもシャンプーしたんですね。ウチも今日しましたぁ~。
お湯恐がりませんかぁ?
donaはお湯に入るのが嫌みたいで。。





もう4ヶ月なんだねぇ早い早いv-390わたし犬飼ってないから何にも教えてあげれない・・・ごめんねv-421でもこれなら知ってる。v-146あのねお風呂に入れた後、犬ってブルブルするよね?ブルブルする前にタオルをかけると(背中に)ブルブルしないんだって~・・・。でもブルブルする犬はいるよ!



>みぃ~さんへ
人がお風呂に入っているときにドアが開いているのはいってくるけど、いざ自分自身がお風呂となるとクイーンクイーン泣いてます
。これってこわがってるのかなあ?

>ぽっきさんへ
へえ~そうなんだあ。
これで1つもの知りになりました。
ありがとうね(*^^*)



良いおもちゃね~・・・・
ナイラボーン(やわらかめのプラスチック)とか、バスターキューブ(転がして一粒ずつドックフードが出てくるやつ)とかは授業で習ったよ★
犬にも好き嫌いはあるから、写真のおもちゃはレモンちゃんはお気に召さなかったのかもね・・・(; ̄ー ̄A笑



>遙香さんへ
参考になりました。
ありがとうございましたv-411
ええ。きにいらなかったようです。
(><)



Trackback

Trackback URL:
 Home