お久しぶりです♪

2007/02/03 21:59
おひさしぶりです~(*^^*)
皆さんお元気でしたか?
テスト2つくらいうけてきましたよお。
ああ~つかれた
またまた元気に更新していきますのでどうぞよろしく~!!
きょうはお知らせだけしておきます☆
あしたからよ・ろ・し・くっ!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

テストお疲れさまでした♪
疲れてるのにさっそく遊びに来てくれて
どうもありがとう(*^^*)
今日からまたレモンちゃんに会えるのを
楽しみにしています♪♪



テストお疲れ様~v-411
ほんとにお久しぶり~v-413レモンちゃんは元気だったかなぁ?これからもバンバン更新してねv-392



>しょこははさんへ
はい!!
更新をがんばります(*^^*)

>ぽっきへ
レモンは元気すぎて困っちゃう。
パソコンがダウンしちゃうよ。



レモンちゃん、元気でよかった~v-411でも困るくらいだとこっちが疲れるよね~v-388



Trackback

Trackback URL:
 Home