安室さんそのに(そのさん)

2017/10/03 18:32
いつもいつも安室ちゃんについてかきこぼしがある…。

沖縄行く前に安室ちゃんの曲で絵を描きかけていたのでそれと落書きをさきに。
170913.jpg
Stardust in my eyes / Namie Amuro
学習をしてないので当たり前なんですけど、描きたいものに画力(とくに色塗り技術)が追いつきませんね!
宇宙……。あと色のセンスないのも結構致命的だったりする。

171001.jpg
安室さんチックな人とか、メルヘンな星に住んでそうな人とかいますね。

それでまあなにを書き忘れたっていろいろあるんですけど、
安室さんって地声かわいいよね。
コーラスっぽいときとかすごくかわいい。
具体的に言うとWet'n Wildのおさえきれないおもい~のとことか、
Still Lovin youのうーあーみたいなとことかすごくかわいいなってずっと思っている。

あと○○やりたいって言ってるときは大体もうやり始めてるかやるにむけて準備始めてるとこ
とかいいよね。これは前いってた自然なストイックというやつなんだろうと思うけど。

あとライブ投票についても書こうと思ってたけどそれはまたこんど。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home