安室さん

2017/09/25 10:15
タイトル安室さんってつけておきながらいきなり違う話題なんですけど
昨日プログラミングの話で、プログラミングは何か作りたいものができてから勉強すればいいんだよ、
なんならつくりたいものつくるのに必要だからやってるだけであんま好きじゃない的な話があって、
まあ英語と一緒で言語はツールなんでそれはそうなんだろうなと思ったけども
私はやっぱり英語はツールなのわかったうえで英語で何かがしたいというより
単に英語が好きだし、別につくりたいものなくても多少興味あれば
プログラミング勉強しよ~ってはじめて高速ではないにしろちまちまはできるので
一応そういう人も居ます的なあれで話したらとても驚かれたので逆にびっくりしました。

それで本題なんですけど、私のミューズが引退するらしいです。つらいね。
あの潔い感じはとても彼女らしいのである意味これ以上ないってくらい現実味しかないんですが
それでもやっぱり衝撃は衝撃で、本当にあと1年しか見れないのか…とまだそこでとまっています。

彼女はすごくストイックな人なんだろうなーと思うんですけど、何がいいかというと
気を張ってない感じがするところ。なんかストイック自称する人とか世間でストイックとか言われる人って
自身もストイックであることが自分の誇りみたいにというかアイデンティティの一部みたいに思ってる人が多い印象で
ちょっと苦手なんですけど安室ちゃんはその点すごく自然体というかナチュラルなのでいいな~と思います。
あの潔さも見習いたいですがなかなか無理だろうなぁ

ちょうどちょっと前に安室ちゃんの曲で絵を描こうとしてて、こんなこと久しくなかったのでタイミングがすごすぎた。
本当はそれ描いたりしたいし、曲も聞きたいし色々したいんですけど
こういうときに限って忙しいんですよね。ということで出る準備するのでこのへんで。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home