るびー

2017/08/21 20:24
今日は、talkの使い分けを勉強した。
行くことないだろうけどsubwayの注文の仕方の動画も見てみた。
アメリカのsubwayはチーズの種類も選べるらしい。
種類豊富すぎて半分くらい知らないやつだった。びっくり。
パクチーをサンドイッチにいれるのはちょっとすごすぎる、具を差し置いて主役級の存在感を放ちそう。

その後チップの動画も見たんだけど、これまでずっとチップのつづりをcだと思っていたことに
気づいてちょっと焦りました。Tipって言われるとワンポイントアドバイス的なの想像しちゃうな

それからちょっと事務作業的なことをして、更に別の事務作業的なことをして、
来期のシラバス確認して、ちょっとJavaとRubyを勉強した。
Requirementの一周目出席ができないのだけど授業受けたくて昨日ダメ元で連絡してみたら
クラスサイズによっては聴講ウェルカムと返事をもらえて嬉しい。
ふるい落とししない限りは人数多そうだから無理かもしれないけど可能性あるだけでも嬉しい。良かった。

つぎはクラシックギターをひくうさぎだな~
特に意味もなく今日やったことを書こうという気分になって書きました。おしまい



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

一気に把握できて便利ですね!
楽しみにしていますよ!



Re:

はあく!



Trackback

Trackback URL:
 Home