どよりん

2017/08/12 11:47
最近きもちてきに疲れ気味です。
ジャットコースター乗る前の感じを日々ちょこちょこ経験する感じ。
疲れるっていうと若干違うんですけどなんて言ったらいいのか。
よくわからないんですけどとりあえず忘れて楽しめるくらいな楽しいことがしたい。
170729.jpg最近みたかわいいもので描いた(かばんとかーでがんだけだけど)
カーディガンいざ書くとなるとあー覚えてない!ってなってタグは覚えてたから調べたんだけど見つからなかったので記憶で描くことになったんだけどいかんせんセンスの問題もあるしうろ覚えなので配色とか全然別物になってそう…な気がします
あ、ワンピースの穴のとこ塗り損ねた…



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

よくタグ覚えてたね、、、



Re:

ほめていいんだよ!!



Trackback

Trackback URL:
 Home