重要なおしらせ

2007/01/30 22:14
今日は急ぎですので、勉強で毎日を追われているフールななりかわりまして私あんずが代表として、お知らせいたします。
・テストの予定が詰まっているので、金曜日までと来週の月曜日はおやすみ(更新)させていただきます。(金曜日はするかもしれません。)
というわけで、、、。
またあいましょうね!!
ぜったいまたきてね



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そっか・・・テストがあるんだねv-390しょうがないか・・・空いてる時間があったら更新してね~v-392



算数のテスト火曜だしねv-12もう、期末テストも始まるしねv-292



そういえば、社会のテストもあるんだよねぇv-399。はぁ・・・。このところ、よくため息が出るなあv-393



>ぽっきへ
うん。がんばるね!!

>chappyへ
期末がやだよお~。
おたがいがんばろう!
リヴデもよろしく

>ピイチクさんへ
そうそうって、、、。
しゃかいのべんきょうするのわすれてたあっ!!やばっ



Trackback

Trackback URL:
 Home