おだいばこ

2017/06/29 16:19
おだいばこつくってみました。
https://odaibako.net/u/Rena_moo
所謂絵描きさんと違って次から次へとアイディアが湧き溢れるタイプではないけどなにか描きたい、みたいなことが少なからずあるのでなんか投げてくれたら嬉しいです。(絶対描けるとはいってない)
関係ないんですが今日、どこどこ(場所)でそんな事言ったら大変なことになるよ、という趣旨の文の後半を~言ったら村八分にされるよって言ったら村八分でものすごいウケられて(?)びっくりしました。つっこまれてみると自分でも面白いのかもしれないと少し思ったけど冷静になるとやっぱそうでもない。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home