たたかう

2017/05/10 13:13
おんなのこ

よくファンタジーものにでてくる戦う女の子の装備ってびっくりするくらい危なっかしいですよね。でもファンタジーだもんね。そこでリアリティ追求してもね。戦う女の子風ってやつだね。関係ないけど後ろのすけてる英語がタイトルみたいになってて面白い。武器は純粋に思いつかなかったので書いていない…。
思ったよりタスクがはやくおわったので色もつけてみたけど色々ひどいので私の中にしまっておくことにした。はやくペンタブ買いたい。(決断すればいいだけの話)

ずっと思ってたけど裸足(足の先)があまりうまく書けない。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home