厄日

2017/04/18 19:40
今日はまれに見る厄日といってもいいんじゃないかというくらい
怒涛の体調不良デーでした。
ことの発端は昨晩。
時折成長痛のような謎の痛みが肩や肘関節、膝関節にやってくるわけですが
それが気になりすぎて寝られない。やっと寝れてもすぐに目が冷めてしまったりで
結局睡眠不足。からの吐き気と腹痛が同時に襲来。
さすがに座ってられないレベルのは久しぶり。
しかしなんと久しぶりなそれをその後駅でも体感することに。
坂を転げ落ちるように体調不良が続いて今度は頭痛でもうどうしたらいいものか~!
あとこれは体調不良には入らない気もするけど
今日は一日ずーっと右胸の下が結構な頻度でびくびく(ぼこぼこ?)している。
ちょうどワイヤーの真下なのもあって余計痙攣しているのがわかって気になる…なんなんだろう。
とりあえずお腹もすかないのであごだしパックで作ったあごだしを夕飯代わりに飲んでおいた。
まだやることも多いのに赤いのもたくさんでるし…頑張ろう。あごだしパワー!

慢性的症状で気になるリスト
謎の関節痛
親指の付け根の痛み



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home