くっさ~ 続編

2007/01/29 17:33
おならのにおい、、、。その犯人はずばり!!レモンでしょう!!それなのにレモンはこのとおりとぼけてますよ~!!
レモンーおなか
(見えない方はクリックしてください)こーらレモンったらも~!!
ああくさい、、、。
「殺す気かあっ!!」
ひどいよ
ふん!!いじけちゃうからねっ!!
うじうじ、、、、。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-
写真デビューです♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

フールさん写真デビューおめでとうヽ(*^^*)ノ
わあ、レモンちゃん可愛い~♪お腹がまだ子犬だね^^
オナラはね、うちも小さい頃はよくしてました><
で、やっぱりとぼけてた・・・どこの子も一緒だね♪



おぉ犯人はレモンか・・・v-403とぼけかたがかわい~~~v-407写真があって見やすかったですv-398



↑のやつまたまちがえた~v-404かわい~~~の次の絵文字が本当はv-411これなんです!



>しょこははさんへ
写真デビューできたんだ!!(おかげさまで)
へえー。やっぱりみんなおんなじなんだあ。
なんかうちの子だけじゃなくて、安心したかも(*^^*)



やっぱ犯人はレモンちゃんだったんだv-290でもまぁカワイイし、許してあげて下さい、フールさんv-344「ごめんなさい。」って私がレモンちゃんのかわりにあやまりますi-203i-203e-348



というかぁ、今見たんですけどこのブログ、115位じゃないですかぁv-363おめでとうっv-354ぱちぱちぱちv-315フールさん、これからもガンバッe-443



レモンカワユス

おぉ~e-451ほんとだ!
写真デビューですねっe-460オメデトーe-405

とぼけ顔のレモンちゃんv-286
おなかがとってもかわいいですe-266



>らりぃ♪さんへ
コメントありがとうございました!!
ブログランキングがわかったということはおしてくれたのかな?
がんばりますっv-426



>ユキネコさんへ
実はお父さんじゃなくて、おかあさんがやってくれましたv-22
おなか、ちょっとふとってないかな、、?



>らりぃ♪さんへ
あのあと105位にあがってました♪
>みなさんへ
みなさんのおかげですね!!



犯人はレモンちゃんだったんですね~。
うちの子は毎食後臭いゲップをします。。

お写真デビュー【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】ヾ(≧∇≦*)〃
レモンちゃんカワイィ~v-10





レモンちゃん、かわいいv-344許してあげたくなっちゃうねv-10チャッピーもよくこのかっこしま~す。フールは、その写真みたことあるよね?



>みぃ~さんへ
げっぷって、そんなこといぬにあるんですか(!?)びっくりです!!



Trackback

Trackback URL:
 Home