みどりのこ

2017/01/30 23:35
今日はかきもの中におえかきをしました
少し調子がよかったのでいくつかかけました

上から見たのをかけるようになりたいね

どどどどうしようってなってるひと

ごきげんなひと 
今更だけどラーメン前髪がチャームポイント(のつもり)

高いところのものを取りたいひと
手から描いたからなんかへんなんなった

なやみんぐなひと
これで治るとは思えませんが更新で1ミジンコくらい元気でてくれたらいいなぁと思います。ちなみに服のイメージカラーは緑です。(何ら関係がない)
job huntingが終わって手芸部に寄付できるものをいくつかつくりおわったらペンタブ買おうかなぁ 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

5イカダモくらい元気でました!はなみずでねれませんが



No title

イカダモってどんなのだっけ・・・鼻スプレー買いましょう!



Trackback

Trackback URL:
 Home