72間

2017/01/23 22:33

72時間を72間って誤字ってるのにつられて開いてなんとなーく見てたら
あーこれ可愛いかもしれない、けど使えないなー
→これ変形できるんだー面白いな、こういうクロスしたホルターネックなんとなく好き
→あれ?これもしかしてこうしとけば使える!?
と一瞬血迷いかけて危なかったです。その後海外でギリか?って思って(それもよく定かでないけど)海外ドラマの見すぎかもって思いました。あとリゾート地ならぎりかなって思ったけど素材がリゾートではないきがしました。私たまにすさまじく判断能力が鈍る瞬間があるということを自分で認識しているので(それでも本当に防げない時があるので怖いけど)自分に警戒していないといけないんですよね…
そんなこんなで落書きしましたが顔が猫みたいになったのでなんとなくねこの人にしてみました。あんまり獣人とか描いたことないので新鮮…(可愛い範疇なら見るのは全く嫌いではない)
関係ないけど卓球したいね。うんうん
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

卓球昨日したでしょ!



Re:

エアでしょそれ!



Trackback

Trackback URL:
 Home